閉じる

事業内容
SERVICE

仕事・生活面の相談を
コールセンターで受付

日本人とミャンマー人がともに楽しく働ける、
いい雰囲気の現場づくりをサポート。

人材紹介会社は人材を紹介するだけです。しかし、外国人採用の場合は、採用してから後にもさまざまな悩みや⼼配事が発生します。ミャンマー人材を受け入れる現場には、⾔語や⽂化・習慣の違いなどからさまざまなコミュニケーションの問題が発生しがちです。問題の発生を抑え、日本人、ミャンマー人ともに安⼼して働ける職場づくりのために必要なサポートを⾏います。

コールセンター
コールセンター

配属され働き始めてから仕事や生活のことで困ったら、ミャンマー本国のコールセンターへスマホでビデオ通話。現地のミャンマー人スタッフに直接、悩みを相談できるので、安⼼して働いてもらうことができます。

定期面談
定期面談

ミャンマー人材の中には、⾔葉の壁や遠慮から、困ったことがあってもなかなか日本人スタッフに相談しにくいと感じる人もいます。弊社では、ミャンマー人材と定期的に⾯談を⾏い、さまざまな意⾒や要望をヒアリング。必要に応じてその内容を企業様と共有し、問題解決をサポート。ミャンマー人材が安⼼して⻑く働くことができる環境づくりを⾏います。

現場訪問
現場訪問

コミュニケーションの問題に悩むのは、ミャンマー人材だけではありません。現場を統括する店⻑や⽀配人、⼀緒に働く日本人スタッフもまた、⾔葉や⽂化の壁から生まれる不安を感じることがあるでしょう。弊社では、現場の日本人スタッフの方を対象に、ミャンマー人の⽂化や接し方などをレクチャーすることも可能です。さらに、現場担当者を訪問し、現場からの要望にも迅速に対応します。また、現場のマニュアルのミャンマー語訳なども⾏います。お気軽にご相談ください。

0120-979-868
営業時間 9:00~18:00 土日祝定休